鉄板焼き居酒屋☆

mizukimama2008-10-23

ママ友達と子供を連れて近所の鉄板焼き居酒屋へ行っちゃいました♪
このお店何と子供に色々配慮してくれるんです
 ◆ ママ達の食事する横に遊べるスペースが作ってある(オモチャも用意してくれる!!)

 ◆ 最初に子供達用のご飯、飲み物を出してくれる(しかも子供の好きなツボを知ってる!!)
 ◆ ママ達のメニューにも子供達が食べられるものを入れてくれている
夕方5時から始めたけど、食事は食べきれないくらいのボリューム♪それでいてお値段がリーズナブル♪♪
気が付けば8時過ぎ
ママは思いっきり楽しんじゃいました♪♪
瑞煕もお友達と遅くまで一緒に過ごせたことが嬉しかったようで大興奮☆

食事も美味しかったのかバックバク☆
子供達が遊んでいる横でママ達は美味しいお料理にお酒
素敵な時間を過ごせました
最後にはフルーツにアイスまで出てきちゃった時にはママも瑞煕も大興奮♪

しっかりお腹におさめてきました
皆で話してたけど月1に開催してもいいかも(うふふっ)