リズム体操運動会☆

mizukimama2008-10-24

リズム体操の運動会が開催されました〜ぁ♪
瑞煕とママは張り切って競技に参加☆
瑞煕はかけっこに玉いれ
かけっこは体育館の端まで走って壁のチューリップを取って戻ってくるんです
“まさか出来るわけないかな〜ぁ”
なんて思っていたのは大間違い
速い速い♪あっという間にチューリップを取って戻ってきました
出来るようになってたんだね〜ぇ(ウルウルウル)
他は買い物競争、繋げてリレー、玉入れ(ママ達)、風船リレーママ達の競技の方が多かったんだよね(あははっ)
ママは2回出場もありで大張り切り
見事優勝しました〜ぁ(パチパチパチ)

体を動かすことってやっぱりいいな〜ぁ♪