果物狩り

mizukimama2008-10-22

お友達ママに誘われて果物狩りに行ってきました
時期的にもうそろそろ終わりになるのかな?
今日の所は今は珍しい“いちご”も食べられるんです♪
他にも“ぶどう”“プルーン”“なし”“りんご”
果物がいっぱいいっぱいです♪
初めに食べたのはやっぱり“いちご☆”
今時期に食べられるなんてママ幸せ〜ぇ♪
瑞煕も幸せ〜ぇ♪
目の前にぶら下がるイチゴに釘付けです♪

ママが取る前にパク

パン食い競争ならぬイチゴ食い競争みたいです(笑)
余りに食べ過ぎたのか瑞煕一度イチゴをリバース(最近食べ過ぎると吐いちゃうんだよね〜ぇ。。。吐き癖がついちゃったみたいです。。。クスン)
でも、場所を移動しながら“梨”を食べ、“ぶどう”を食べ、最後は“プルーン☆”
ママも瑞煕も大好きなプルーン
何個食べたかな?
10個は間違いなく食べてます(ニカカッ)
しっかりお値段の元を取り楽しい思いで家に帰ってきました
やっぱり果物狩りはいいな〜ぁ☆