2泊3日東京旅行☆2日目

mizukimama2008-10-12

朝一番で起きている静空を“だっくだっく(抱く)”と騒ぐ瑞煕
静空はまだ生後15日
もちろん首なんて据わっているわけありません
でもどうしても抱きたい瑞煕。そこで皆が手伝いながら・・・

満足げな笑顔にママなぜか顔がほころんじゃいました♪
さあ、今日は横浜方面へレッツゴー!!
横浜にあるアンパンマンミュージアム

ここに絶対はずせません!!
ここも50分待ちでしたが無事中に入り
アンパンマン”“バイキンマン”“ドキンチャン”

大喜びの瑞煕
ミッキーよりも今はアンパンマンが勝っているようです(笑)
ここにはたくさんの写真撮影スポットがありこれにはママが大興奮
“キャー☆ 瑞煕〜ぃ ここ来て〜ぇ”
“キャー☆ 瑞煕〜ぃ こっち行こう”
ママ必死です

パパはこの様子をビデオに収めて一人笑っていました
アンパンマンを楽しんだらお腹が空いちゃった3人
中華街まで足を伸ばし好きなものをおもいっきり食べちゃいました♪

ママは一言“幸せ〜ぇ♪”
瑞煕も一緒に“おいちいね〜ぇ”
パパはまたまた大笑い
2日目もいっぱい楽しんで無事マー君の家に到着
瑞煕の興奮は冷めず夜にはなんと“夜泣き”で現れちゃいました
ママこれには驚き!
久しぶりの夜泣きで朝にはグッタリのママの姿がありました(クスン)