2泊3日東京へ

mizukimama2008-10-11

先月産まれたママの弟(マー君)の赤ちゃんを見に東京旅行へ行くことにしました♪
一番の目的は赤ちゃんを見ること!!なんですが。。。
せっかくなので瑞煕を色々な所に連れて行ってあげることにしました
朝一の飛行機で出発し羽田到着は9時
初めてのモノレールに興味津々
窓にかぶりつきの瑞煕です

ここで一度フーちゃんとはお別れママ達はそのままディズニーランドへレッツゴー!!

今はディズニーハロウィーン
ハロウィン一色のディズニーランド☆至る所が飾り付けられ可愛い♪(瑞煕は“こわいこわい”と連発してたけど・・・笑)
25周年に加え3連休初日
すっごいすっごい人(ギョギョギョ)
乗り物は1時間以上待ち(はふ〜ぅ)
パパに並んでもらっている間にママと瑞煕で見て周り、写真を撮って楽しんじゃいました♪♪

“ミッキー”“ミッキー”と叫ぶ瑞煕の為パパ1時間20分並んでミッキーとの記念写真

4回のパレードも見て瑞煕のキャッキャ喜ぶ声にパパとママ疲れを吹っ飛ばされちゃいました
ライトアップされたディズニーランドを見ながらマー君の家までJR移動

何とか家まで起きていてくれて無事赤ちゃん“静空(しずく)”とご対面
20分後には就寝した瑞煕でした。。。
初日からハードスケジュールの旅行
でも夜は久しぶりのマー君家族と皆で遅くまでおしゃべりしちゃいました
パパとママの意見が一致したこと!!
“今度ディズニーランド来る時は平日にしようね。。。笑”