2泊3日東京旅行☆3日目

mizukimama2008-10-13

今日でマー君ともアミちゃんとも静空ともお別れです(涙)
朝はゆっくり過ごそうか?と思っていたのに。。。
朝の6時半から“遊ぶ遊ぶ”と騒ぐ瑞煕
ママとフーちゃんと瑞煕三人で近所の公園までお散歩

1時間遊んでやっと家で朝ごはんです(はふ〜ぅ)
札幌までの飛行機は夜6時発
せっかくだしどこか見て行こうか☆
ってことで昼前にマー君とお別れし上野動物園へレッツゴー!!
パンダの居ない動物園(クスン)
パンダの置物で写真撮影

初めて見る象さんに興奮♪

北海道の動物園と規模の違いにママは興奮
“あっち行くよ〜ぉ”
“次はこっち〜ぃ”
パパも瑞煕も振り回してました(笑)
帰りにはパパが“アメ横”で買いたいものがあったらしく寄り道。。。
そのまま羽田空港でフーちゃんと見送りにきたマー君と合流

はしゃいではしゃいで空港内を走り回りダウン寸前の瑞煕
展望で飛行機をみせギリギリまで眠気をガマン

寝ている間に札幌に帰ってきちゃいました
3日間ドタバタ大忙しの旅行だったけど、たくさんの場所に瑞煕を連れて行けて無事マー君の赤ちゃんともご対面出来てママもパパも充実した連休を過ごせたな〜ぁ♪
やっぱり旅行はいいね〜ぇ♪♪
今度は何処に連れて行ってあげようかな(うっひっひ)