お茶そして定例会☆

mizukimama2008-10-03

今日はママにとっても瑞煕にとってもダブルの楽しみ♪
朝からお茶へレッツゴー!!
今日は若者チームだけだったのでほぼマンツーマンでみっちりお茶を習ってきました
ママの頭はパンク寸前です(笑)
そんなママとは反対に瑞煕は大喜び♪
お茶をたててる先生のそばにわらわらと・・・(これでも怒らず相手をしてくれる先生☆素晴らしいんです)

子供用にたててくれた薄めでぬるめのお茶
瑞煕は小さな口でゴクゴクゴク

こんな経験できること♪本当にありがたいです♪♪
午後からは月に1度の定例会☆
またまたベビ達の成長を見て、笑って怒って。。。
ママ達は美味しいお弁当に新発売のお菓子を囲んでおしゃべりおしゃべりそしておしゃべり(笑)
だんだん子供達だけで遊べるようになってきたのでママ達の時間が増えた気がしたな〜ぁ♪
子供同士の喧嘩も耐えないんだけど。。。これまた大人数で遊ぶことの醍醐味と言う感じ!!
瑞煕はその辺世渡りがうまいのか!?
当たらず触らずの距離で見ていることが多い!!
でも必ずと言っていいほど喧嘩は見ているんだよね〜ぇ(ポリポリポリ)
これも長所!!って言っていいのかな(笑)
また来月皆がどんな風に成長してるのか今からとっても楽しみなママ♪
瑞煕もいっぱいいいぱい成長して皆と楽しく遊ぼうね〜ぇ♪♪