遊び三昧(小樽→朝里→キロロ→ニセコ)

mizukimama2008-09-14

自然の朝は早い!!
朝の5時から子供達は遊びだし、我が家の坊ちゃまも5時半過ぎに起床☆(ママとパパさっき寝たばっかりなんだけど・・・苦笑)
朝からお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらっている間にママはせっせと朝食作り
早々に朝食を済ませ本日の行動開始〜〜〜ぃ♪
リアカーに乗り車まで・・・(キャンプならではの楽しみ方だよね〜♪)

朝里でお友達親子と合流し本日最初の目的地“朝里のワイン祭り〜〜〜ぃ♪♪”(パチパチパチ)
ママが一番楽しみにしているくじ引き☆
瑞煕にお願いしてガラガラガラ

たくさんのワインをゲット☆☆(やったー!!)
瑞煕は合流したお友達と大はしゃぎ♪(そうだよね〜!嬉しいよね!!)
そんな子供達を見ながらママ達は昼からビール(パパさんごめんね)

安くワインも手に入れて本日二つ目の目的地“キロロ味覚祭り〜〜ぃ♪”(パチパチパチ)

頂いた食事券で
“何食べる♪何食べる♪”
ママ達はウッキウキ♪♪
豚丼にカレー、チョリソサンドに焼き鳥そしてここでもママはビール(飲みすぎかしら?あははっ)
余りにもたくさんの食事券で使うのに困るほど。。。なんて素敵な事でしょう♪
お腹も心も満たされて本日最後の目的地“ニセコのペンション〜〜〜ん♪”(パチパチパチ)
ニセコの自然を皆で堪能♪
最近滅多に撮る事の出来ない子供だけの集合写真

パパ達の協力もあり撮影成功☆
友達と一緒の瑞煕は大はしゃぎ♪ママも嬉しい限りです♪♪
夕食を食べ、お風呂に入っても興奮は冷めずいつもより夜更かしした瑞煕
でも誰よりも先にzzz
そして皆つられる様にzzz
ここからは大人の時間の始まり〜〜ぃ♪
夜遅くまで飲んでしゃべって過ごしちゃいました♪