遊び三昧(ニセコ→余市→小樽→札幌)

mizukimama2008-09-15

今日の瑞煕も早かった!!
起床時間5時45分(ママとパパは目が開かない。。。)
朝から大騒ぎで皆のところへ行こうとするけど。。。皆はまだまだzzz
部屋から出してもらえず騒ぎまくりママパパ朝からヘトヘト
ニセコの朝のお散歩へ・・・

自然の朝はいいね〜ぇ♪

今日も早い時間から行動開始!!
最初の目的地は“ニセコのミルク工房♪”(パチパチパチ)
ソフトにヨーグルト☆
ニセコ羊蹄山をバックに写真を撮れる場所で体をリフレッシュ♪

      ↑
パパと瑞煕♪素敵じゃない?(うふふっ)

たくさん走って、遊んで、写真を撮って自然を満喫☆
次の目的地は“余市のぶどう狩り〜〜〜ぃ♪”(パチパチパチ)
ぶら下がっているぶどうに
“うわぁぁぁ☆☆”
瑞煕の素敵な歓声が上がりママとパパも思わずにんやり♪

余りの興奮に大人食い

ぶどうにかぶりつきです(ママパパこれにはビックリ。。苦笑)
ここではプルーンとリンゴも食べられるとありママはプルーンに夢中♪
瑞煕は初めてリンゴの○かじり

リンゴ○かじり出来るようになってたんだね〜ぇ(ママ一つ発見です!!)
せっかく余市に来たので“宇宙記念館”でも一遊び

ママとパパの感想は。。。酔っちゃいそう(うげげげげっ)
最終目的地は“小樽でお寿司〜ぃ♪”(パチパチパチ)
美味しいお寿司をパクパクパク
お腹一杯で皆と解散し我が家へ到着
3日間遊びに遊んだ三連休☆
お友達とも過ごしたので楽しい時間の連続にママは心も体もリフレッッシュ♪
瑞煕も楽しかったのとはしゃぎ疲れたのとで7時過ぎにはzzz
笑顔の寝顔が今回の旅行を物語っているかな♪
たくさんの瑞煕の笑顔が見れて良かったな〜ぁ♪楽しかったな〜ぁ♪
連れて行ってくれたパパ本当にありがとね〜ぁ♪