遊び三昧(小樽にて)

mizukimama2008-09-13

今日から三連休のスタートです♪
そして我が家の遊び三昧の旅スタート☆☆(パチパチパチ)
朝からパパとママ一生懸命車に荷物を積みまず初めの目的地小樽へ出発(GOGO!!)
前から気になっていた“小樽の運河公園”
海の近くにある公園でチョットした室内で遊べる場所もあり、外では噴水を囲むように広場があってのびのび出来る場所♪
早速瑞煕と一緒に一遊び

持参したお弁当を食べのんびり

“だか甘いものが食べたいな〜ぁ☆”
“久しぶりに小樽をぶらぶらして見ようか!!”
ルタオのソフトを目指して運河に沿ってお散歩です(札幌に住んでいるとなかなか小樽をぶらつく事って少ないのよね〜ぇ。。。ポリポリポリ)

しっかりチョコも食べ本日の最終目的地“小樽自然の村”へレッツゴー!!
パパはテントを張り。張り。。張り。。。
その間瑞煕とママは遊び遊び遊び。。。


夜は七輪を囲んでお肉に魚にビール♪(うふふっ)
遊びに遊んだ瑞煕は早々と静かな森の中でzzzzz
おかげでパパとママは長い時間お酒を片手に楽しめちゃいました♪(にかかかかっ)