お茶

mizukimama2008-09-12

月に一度のお茶♪
今日は瑞煕もお茶をたててもらい、ママもお茶を初めてたてました(パチパチパチ)
ママがお茶をたててる間は瑞煕は他の人が相手をしてくれていてママはみっちり教えてもらったのですが・・・
なんせ初めてのお茶
教えてもらいながらお茶をたてるので時間のかかること。。。はふ〜ぅ
でも面白かった〜ぁ

瑞煕もお茶を
“おいしい”
とゴクゴク飲んでお茶菓子をパクパク食べてました
1歳9ヶ月にしてお茶を飲む機会なんて滅多にないし、瑞煕がお茶を飲めるようになっていた事にもママ感動です♪
途中正座して待つ場面も見られてママは目頭が熱くなっちゃいました
と言ってもほとんどはバタバタ遊んでるんですが。。。(笑)
お茶に触れられる時間
ママも瑞煕の為にも大事にしたいな〜ぁ♪