海でキャンプ

mizukimama2008-08-09

海でキャンプに挑戦してみました♪

砂浜でのキャンプです♪
ママのお友達と総勢19人でキャンプしちゃいました☆
皆が瑞煕の面倒を見てくれ、一緒に遊んでくれたのでママ大助かり☆

美味しいもの食べて飲んで思いっきり楽しんじゃいました(あははっ)
今回海にもチャレンジしたけど・・・

やっぱり泣いちゃいました
しかも泣く理由が
“ちべたい!ちべたい!!(冷たい)”
いつもの水遊びとそんなに変わらないと思うんだけど・・・(ポリポリポリ)
夜にはキャンプファイヤーに花火☆
瑞煕も何とか花火まで見てzzz
楽しい一日だったね〜ぇ
皆と来るとまた違った楽しみ方があっていいね〜ぇ♪