キャンプでお祝い♪

mizukimama2008-08-10

今日で1歳8ヶ月☆
海で皆にお祝いしてもらいました♪
突然のパチパチに瑞煕もパチパチ♪そしてペコリ♪可愛かった〜ぁ♪

そんな瑞煕は今日も朝からご機嫌☆
5時半から皆のところへ
“はよ〜!はよ〜!!(おはよう)”
皆寝たの朝方なんだけど・・・(ポリポリ)
でも瑞煕の余りの可愛さに皆怒れず
“おはよう!!”と。。。子供は得だね〜ぇ(にかかっ)
今日も海にチャレンジしたけど。。。
何故か発泡スチロールの中へ。。。
確かに魚(食べる方のね・・・笑)居たけどね(うふふっ)
お昼にはスイカ割り☆

もちろんトップバッターは瑞煕です
いくら叩いてもビクともしませんでした(あははっ)
また皆とキャンプに来ようね〜ぇ♪