滝野すずらん丘陵公園

mizukimama2008-08-08

初めて瑞煕を連れて滝野へ行ってみました♪
中は想像以上の広さ☆
今日のお目当ては“こどもの谷”
子供の谷と言ってもとっても広いんです☆
今日は森のせせらぎで水遊び

そしてうねりの大地で一遊び

溶岩滑り台ではママが大はしゃぎ(あははっ)
そして気が付けば子供達は皆一斉にお昼ねタイムzzz
ママ達は綺麗な景色を見ながらゆっくりお茶タイムを楽しめちゃいました♪
滝野は想像以上に素敵だったな〜ぁ
瑞煕もよっぽど楽しかったのか7時過ぎに寝ちゃいましたzzz
まだまだ行ってない場所がたくさんあるんだよ〜ぉ
今度はパパも連れて行ってあげようね♪