盆踊り

mizukimama2008-08-07

今日は朝9時からウォーターガーデンへ遊びにいきました
朝早いだけあり人がガラガラ♪
空いてるうちに思いっきり遊ばせることが出来ました♪
朝のウォーターガーデンは穴場かも♪♪

夕方からはパパの仕事場で盆踊り大会がありました
張り切って家族3人浴衣着ちゃいました♪
せっかくなので家の中だけど記念撮影を・・・

久しぶりの盆踊り
瑞煕と一緒に輪の中で踊っちゃいました(踊るというよりただ歩いていただけのような・・・笑)
お祭りの雰囲気ママ大好きなんです♪
久しぶりにお祭りを満喫しちゃいました
余りに楽しすぎてチョット酔っ払っちゃったくらいです(笑)
夏の素敵な思い出が出来ましたね♪うふふっ