お茶そして富良野旅行

mizukimama2008-07-11

月1のお茶☆
今日は美味しいお茶をいただき、新しく“ふくさ”の扱い方を教えてもらったママ☆
瑞煕はお友達と一緒に楽しく遊んで、お茶菓子食べて、お菓子を食べて、おにぎりを食べて。。。(食べてばっかり・・・笑)
完全に遊び場と思っています(笑)
ここでは先輩ママさんが瑞煕の面倒を見てくれるのでママとしては至福の一時です♪
午後からはパパがお休みだったので富良野へ2泊3日キャンプ旅行へ出発〜〜っ!!
雨の中ひた走りでいざ富良野へ♪
途中墓参りを済ませ、到着時刻は午後3時半
今日のキャンプ地は富良野森林公園キャンプ場☆
到着する頃には雨がやみ急いでママがご飯の用意(汗汗)
その間瑞煕はパパと公園内をお散歩

恒例の七輪でご飯を作り3人でパクパクパク
外で食べるご飯はまた格別に美味しいね〜ぇ♪
朝から遊んだ瑞煕はさすがにお疲れ
早々とzzz
さぁ!!ここからはママとパパの時間です
これもまたキャンプの楽しみ♪♪
た〜くさん飲んじゃおうかな(うひひっ)