富良野2日目

mizukimama2008-07-12

今日は朝良い天気♪
朝ご飯を済ませ、まずは富良野にあるアンパンマンショップへレッツゴー!!
至る所に居るアンパンマンバイキンマンに大興奮♪

何故かママもパパも大興奮♪
家族で“キャーキャー”言っちゃいました(恥ずかしい。。。ポリポリ)
さらに興奮する出来事が・・・
今日はアンパンマンが登場する日(パチパチパチ)
アンパンマンと記念撮影です(うひゃひゃ)
チョット緊張する瑞煕の顔が何とも可愛らしい♪

アンパンマンを堪能した後は次の目的ラベンダーへレッツゴー!!

今年はラベンダーも早いらしく既に早咲きのラベンダーは満開☆

一面の紫☆本当に素敵だ〜ぁ♪♪
ラベンダーの匂いも癒される〜ぅ
家族三人でクンクンクン♪
ラベンダーに鼻を近づける姿(他の人にはどう見えたのかな??笑)

ラベンダーと一緒に植えてあるカモミールの中でかくれんぼ♪
瑞煕!みーつけた!!

さて、今日の宿泊地は日の出公園キャンプ場
公園内には遊具もあり瑞煕はマイお砂場セットも持ち出しパパを連れて遊びに行っちゃいました

晩御飯はもちろん七輪が大活躍!!
外で美味しいご飯♪
余りにも美味しくて3人とも食べ過ぎちゃった(苦笑)