ママ友達と旅行へ♪

mizukimama2008-02-27

定山渓第一寶亭留・翠山亭♪ここには客室露天風呂が付いている部屋があります♪
ここにお友達のママ5人、ベビ6人でお泊りに行ってきました〜ぁ☆☆

いつも頑張っているママたち、そして日々成長しているベビ達へのご褒美といったところかな(笑)
パパ達は今回お留守番(ウフフッ)
美味しい料理を食べ

美味しいお酒を飲んで、素敵なお風呂に入ってママ大満足♪
瑞煕も温泉に入って、美味しい料理を食べて、お友達と夜まで遊んで大大大満足♪(のはず。。。)
お布団を引いてからも皆で楽しそうに遊んでました

“バイバ〜イ”
“また明日ね〜ぇ”
そんな事が無い一日!不思議だっただろうな(ウフフッ)
ベビ達が寝てからはママ達の時間もたっぷり!!
飲んでしゃべって心身ともにリフレッシュ出来ちゃいました♪