整体へ

mizukimama2008-02-26

ママの体が至る所から悲鳴をあげ出してきました(号泣)
最近では毎日腕がだるい。。。
知り合いのおじいちゃんが整体の先生をしているので瑞煕と一緒に行ってきました
瑞煕はおじいちゃんの孫と車のオモチャで終始ご機嫌で遊んでくれました♪
オヤツにはおばさんからウィンナーロールパンを貰ったようで、ママが施術を終えてくると手から顔から服からベタベタ(笑)
1つ丸ごと食べたようでおばさんもビックリしていました!!
ママの体もとっても楽になりました
よっぽど楽しかったのか“帰りたくないよ〜!!”って大泣きの瑞煕の姿。。。
こんな姿を見れる日が来るなんて(ウフフッ)嬉しいよ〜ぉ♪