旅行2日目♪

mizukimama2008-02-28

朝から元気な瑞煕♪ママと朝風呂に行っちゃいましたよ〜ぉ!!
朝のお風呂は最高♪♪
帰って来るなりベビ達は遊び開始!!

朝から遊べるっていいね〜ぇ(ニカカッ)
朝ご飯も食べて、運動を兼ねて探検してまだ9時なのに大忙しの瑞煕

チェックアウト前にはサロンでお茶とクロワッサンでまたまた大人の一時。。。

なんて贅沢な2日間だったんでしょう☆☆
あっという間にお別れの時間になっちゃいました(グスン)
でも懲りずに
“今度は夏に〜ぃ(笑)”
なんてまたまた言い出したママ達(あははっ)
今回快く送り出してくれたパパ達☆本当に本当にどうもありがとう♪
またよろしくね(ニカカッ)