お友達の卒乳☆

mizukimama2008-02-19

いつも遊んでもらっている双子ちゃんが無事卒乳しました(パチパチパチ)
ママたちは具合を伺いに(と言うのは口実でママも瑞煕も遊びたいだけだったりして。。。あははっ)お家に遊びに行きました
双子ちゃんだけあってママさんかなり辛かったようで話を聞いていてママまで胸が痛くなりました
オッパイで子供を育てるって本当に凄いことなんだとシミジミ思いました
瑞煕がオッパイから離れてもうすぐ4ヶ月
最近瑞煕にオッパイをあげている夢を見てしまいママのほうが何だか寂しくなっている今日この頃。。。
瑞煕が大人になっても子離れ出来ない母親になりそうで今から怖いな〜ぁ。。。

UPした写真は夕方遊びつかれてゲージの中で眠る瑞煕を眺めているトッシー♪
我が子が動物園の不思議な動物になったように見えるのはママだけでしょうか・・・(笑)