予防接種(おたふく編)

mizukimama2008-02-18

おたふくの予防接種に瑞煕を連れて行って来ました!!
最近は予防接種でしか病院にかかっていない!!素晴らしい!!
先生から“12月から順調に予防接種進んでますね〜ぇ”とのお言葉♪
この言葉はママにとっても褒め言葉♪
でも秘密を明かすと最近、鼻水や咳ではいつもの小児科ではなく耳鼻科に行っているから順調に見えるだけなんだけどね。。。(笑)
この1ヶ月は鼻水も咳も無くいたって健康な瑞煕☆
1歳過ぎて少し丈夫になったかな?
予防接種もこれでやっと一区切り♪
しばらくは痛い注射ともお別れできます
瑞煕〜ぃ!よく頑張りました(パチパチパチ)