定例会☆

mizukimama2008-02-20

2ヶ月ぶりに開催できた定例会☆☆
前回は瑞煕がインフルエンザにかかっていたので参加できなかったからママと瑞煕は3ヶ月ぶり(ひぇ〜っ)
無事全員参加することが出来て1月生まれのスイちゃんのお祝いも兼ね皆で美味しいご飯にケーキをいただいちゃいました♪
今回のケーキは一人と言うこともあり似顔絵ケーキ♪

すっごく似てて、雰囲気もよく出てるんです♪
味も申し分なし♪美味しかった〜ぁ♪
ベビ達は今回も驚くほど成長していて歩いて遊んでいる姿の何ともインパクトのある事。。。
まだ個人個人で遊んでいることが多かったけど、どんどん皆で何かをして遊ぶようになるんだろうな?なんて想像すると嬉しいような何だか恐ろしいような。。。
いつまでも仲良く遊んでいて欲しいな〜ぁ♪