☆プレゼント☆

mizukimama2007-12-11

1歳になったので麻疹風疹(MR)の予防接種に行ってきました
いつもより注射の量が多い気が・・・気のせいかな??
今回もまたまた大泣きの瑞煕(号泣)やっぱり痛いよね〜ぇ。。。
この予防接種は熱が出るかも?との事なので午後からは家で大人しくしてましょ!!
って事で・・・昨日フーちゃんがくれたプレゼント☆ママは瑞煕と一緒に組み立てて見ました

もう少し大きくなると自分で組み立てて遊べるショベルカー
今は乗ったり押したりして遊べてとっても楽しそう♪たくさん使い道があるオモチャで良かったね♪
夕方は従姉妹からプレゼントが届きました☆☆
ボーネルンドのボーネエクスプレス♪

このオモチャ♪んぐま〜まにも置いてあって最近瑞煕が遊ぶようになったオモチャなんです
我が家にこのオモチャがくるなんて♪ママ感激です(ウルウル)
瑞煕も早速列車を動かしてました(でもまだ線路を上手には動かせないんだけどね・・・笑)
こんなにオモチャが増えちゃった♪我が家は瑞煕の為にある感じです(あははっ)
たくさん遊ぶんだよ〜♪