クリスマスツリー☆

mizukimama2007-12-12

午前中サロンの日♪ママは来週のクリスマス会のハンドベルと人形劇??の練習で30分早く遊びに行きました
学級閉鎖になった2年生のお姉ちゃん達が来ていて瑞煕は大人気♪“可愛い〜ぃ”“ちっちゃい”とあっちにこっちに連れて行かれてました(笑)
でも特に泣いてる様子も無かったのでママはそのままお任せしちゃってました(あははっ)
こうやって知らないうちに大きい子供とも遊べるようになっていくんだな〜ぁ(うんうん)
午後からは誕生日も終わったのでクリスマスに向け週末に購入したクリスマスツリーを設置しました♪
パパが“10年は使うんだから・・・”といって購入したクリスマスツリーは何と180?(ギョギョギョ)
出して見たらやっぱり大きかった(苦笑)

でも子供も出来たしプレゼントをツリーの下に置かなきゃいけないしね!!
大は小を兼ねる!!って言うし。。。
ツリーに飾るオーナメント。。。実はまだ購入していないの(この辺が笑っちゃうでしょう!!)
今週末は色々見て回らなくっちゃ♪今から楽しみ楽しみ♪
それにしてもこのクリスマスツリー・・・どこに置こうかな(苦笑)