☆1歳 誕生日☆

mizukimama2007-12-10

ついに迎えました☆1歳の誕生日です☆
Happy Birthday to you〜♪ Happy Birthday to you〜♪ Happy Birthday Dear 瑞煕〜ぃ♪ Happy Birthday to you〜〜♪(パチパチパチ)
早いもので今日で1歳です
辛かったり、悲しかったり、切なかったり、楽しかったり、嬉しかったり・・・たくさんの出来事がこの1年間にはありました
8時18分 生まれた時間に瑞煕の写真を撮りました(お友達の真似ですが・・・素敵じゃない?)

午前中リズム体操で体を動かし(こんな時までママは瑞煕を連れ歩いてました・・・笑)午後からは料理に飾りつけ。。。ママ大忙しです(汗)
パパが帰ってくるまでに無事終えられ瑞煕も準備万端!!

まずはパパ手作りのケーキと一緒に歌のプレゼント♪

1歳のプレゼントは秘密基地にボールをトッピング

そして本日のメインイベント♪一升餅です(パチパチパチ)

ここ数日追い込みをかけただけあって(笑)見事な歩きを披露してくれました♪
何度か転んでくれてこれでママも一安心
無事終わってホッとし、瑞煕が寝てからパパと一緒に生まれたときのビデオ鑑賞
感動でママウルウル
今日一日涙腺の緩いママでした
元気に育ってくれて本当にありがとね〜ぇ
明日からもまた一緒に成長して行こうね