クリスマスコンサート

mizukimama2007-12-07

今日はいつも行っているリズム体操で合同クリスマスコンサートが開催されました

全部で5箇所から集まってきて総勢何人居たんだろう?子供も合わせて80人くらいは居たかな?
それぞれ練習してきた踊りや歌、ハンドベルなど1時間半楽しい時間を過ごしてきました
教えてくれる先生?がオペラを歌ってくれてこれにはママビックリ!!こんなことも出来る人だったんだ。。。
ママも練習した振り付けを無事踊ることが出来ました
肝心の瑞煕は・・・何と踊っている最中にスヤスヤスヤzzz
またまた寝ちゃいました(笑)揺れが気持ちよかったかな?
午後からはお友達の家に遊びに行ってきました
今まで何かしらプチ障害が出て遊びに行けなかったお家!念願かなってやっと遊びに行くことが出来ました
嬉しいことにお昼ごはんを用意してくれて、お友達のママがデザートを作って来てくれてママお腹一杯食べちゃいました
皆でおしゃべりしてお茶する時間 癒されます♪
雪が降ってもママと瑞煕♪どんどん遊びに行くぞ〜ぉ!!