ママの誕生日

mizukimama2007-12-06

今日は久しぶりに“んぐま〜ま”に遊びに行きました♪
何ヶ月ぶり?しばらく行ってなかったけど瑞煕は覚えていたようで着くなり遊びはじめちゃいました

今日も大型遊具が使えなかったけど(クスン)雪が降ったからかな?人が少なくってとても快適でした(笑)
おかげでバスに乗ることも出来ました(笑)

いつもは大人気の恐竜さんも瑞煕独占です☆

そして今日はママのお誕生日(パチパチパチ)
一緒に行ったお友達にハッピーバースディを歌ってお祝いしてもらいました
一緒にティラミスのケーキも用意してくれてママ感激でした(ウルウル)
夜はささやかですがパパにもお祝いしてもらい瑞煕が生まれてくれたおかげでたくさんお祝いしてもらっちゃいました
お友達にもパパにもそして瑞煕にもお祝いしてもらえる誕生日☆☆
きっといくつになっても(笑)嬉しいんだろうな〜ぁ♪