お買い物〜ぉ♪

mizukimama2007-12-08

久しぶりに3人揃ってお買い物に行ってきました
午前中に食材を買ってランチタイム♪
今日初めて“お子様ランチ”を注文しちゃいました☆
うどんにご飯、ザンギにサラダ、グラタンにフライドポテトそしてゼリー オモチャもついてます

ママが見てもとっても美味しそう☆☆
結構なボリュームだったのにほとんど瑞煕のお腹の中に入っちゃいました♪
午後からはクリスマスツリーにプレゼントを買ってきました
帰りにフーちゃんの所に誕生日のケーキを持って行ってきました(もちろんパパの手作りです♪)
フーちゃんは瑞煕と一緒の誕生日(パチパチパチ)でも当日は一緒にお祝い出来ないので(クスン)一足先にお祝いしてきました
とっても喜んでくれました♪良かった良かった!!
パパもお疲れ様でした
明後日の瑞煕の誕生日もよろしくね♪