連休

mizukimama2007-11-23

今日から三連休♪
おじいちゃんからもらった招待券で朝里のクラッセホテルへ行って来ました
初めて泊まったのですがなかなか素敵なところ♪
夕食はレストラン食だったけどお料理もなかなか美味しくて瑞煕も結構食べてました

最近やっと自分で食べたい!!と意思表示をするようになりました
出来る限り手やスプーン、フォークを使って自分で食べる事が出来るよう工夫しているのですが・・・まだまだ上手には出来ません(当たり前ですよね・・・笑)
このクラッセホテル☆露天風呂がとても素敵♪
瑞煕もママと一緒にしっかり入ってきました
露天風呂に二人で入れるなんて・・・とても新鮮な感じ!!
今はまだ大人しくしてくれるけどもう少ししたら温泉で泳いじゃったりするのかな(笑)
それもまた楽しみだな♪