ファンタジーキッズリゾート☆

mizukimama2007-11-22

従姉妹とファンタジーキッズリゾートに遊びに行きました
それぞれ子供が出来て遊べる事がママはとっても嬉しい♪そして楽しい♪
ママにとって頼りになる先輩ママです☆
今日も瑞煕は元気君で一生懸命遊んでました♪

スタスタと歩くのはまだまだ先のようですが・・・あっちにこっちに気に入ったオモチャを見つけては遊んでいました
今日はビッチリママがついていなくても遊んでくれていて何だかチョッピリ大人になったのかな?なんて感じちゃいました

嬉しいことですが・・・ママやっぱり寂しくなっちゃいます(苦笑)
ママまだまだ子離れは出来そうにありません(笑)
途中瑞煕より小さいハヅキちゃんのベビーカーを押している姿を見られて“赤ちゃんが出来たらこんな感じかな?”なんてママの妄想が膨らんじゃいました(笑)

そろそろ本格的に兄弟を考えてもよいのかな・・・うふふっ
今日もいつものように瑞煕には変身してもらいました
なかなか男の子用の服が無い中ママが見つけた2点
季節がらサンタクロース(実は女の子用でスカートなんです・・・笑)

そしてピンクの怪獣さん(笑)

何だか今日は瑞煕のいつもと違った一面が見られてママ大収穫でした♪
今日も楽しい一日をありがとね〜ぇ♪