お友達のお家へGO!!

mizukimama2007-11-21

午前中児童会館で遊んだ後お友達の家に遊びに行って来ました♪
久しぶりに会うリョウちゃんにメイチャン、そしてトッシーにスイちゃん
皆楽しそうに遊んでいました♪

やっぱり久しぶりに遊ぶとテンションが上がるのかな?誰一人寝る事なく夕方まで遊んでました♪
瑞煕とトッシーは帰り車に乗ったとたんに寝てたけどねzzz
今回もリョウちゃんのママに美味しい料理をご馳走になっちゃいました♪
お菓子も食べられママ満足満足です☆
そして何と言ってもベビ達が楽しそうにしている顔がママ達には一番のご馳走です♪
今日もいい顔見られて良かった〜ぁ☆
雪が降り出し本格的に冬になったけどまだまだ元気に出歩くぞ〜ぉ!!