これは・・・?

mizukimama2007-11-24

夜に突然水下痢をした瑞煕。。。
今流行の病気??ママ心配になっちゃいました
しばらく様子を見ていたんだけど1度っきりウンチが出る気配も無く・・・不安ながらも寝てしまいましたzzz
朝になっても下痢の気配が無いのでチョッピリ安心しました
何か食事いけないもの食べさせちゃったかな?
瑞煕は一人前に朝風呂も経験して(笑)ホテルを後にし、おじいちゃんの家に向かいました
今日はおじいちゃんの家にお泊りの予定だったのですが・・・パパが突然“具合悪い。。。”と・・・
どうやら昨日体を冷やしたようで熱が出ちゃいました
パパの心配していると何やらいい匂いが・・・
恐る恐る見ると何と普通のウンチが出ているではないですか!!どうやら瑞煕は大丈夫だったみたいです
ママ一安心(ホッ)
でもパパの具合がどんどん悪くなってきたので家に帰ることにしました
おじいちゃんの美味しい料理を食べられなくって残念(クスン)
パパ早くよくなってね〜ぇ!!