初飛行機で名古屋へ・・・

mizukimama2007-11-17

名古屋で結婚式に出席するため初の飛行機に乗って行って来ました♪

瑞煕は産まれて初めての飛行機・・・どうなることやら心配していたのですが離陸も途中も着陸もグズル事なく楽しく遊んでいてくれました♪

ママとしてはチョット拍子抜けしちゃったかな(笑)
無事到着してまずは腹ごしらえ(にかかっ)
名古屋は美味しい食べ物がたくさん!!出来る限り食べなきゃね!!
まずは山本屋総本家の味噌煮込みうどん☆
想像していたよりこってり味ではなく瑞煕も一緒に食べられました♪
同じ料理を食べられるって本当に楽しいし嬉しい♪♪
食事の後は今年初めにオープンしたミッドランドスクエアを見てホテルにチェックイン!!
いよいよメインの結婚式です
ママお手製のタキシード(燕尾服になってるの♪)に身を包み変身した瑞煕(我が子ながら惚れ惚れ♪)

式の最中も披露宴もいい子ちゃんで料理もパクパク食べてくれました
椅子に座った姿なかなか決まっているでしょ!!

ホテルに戻ってからは一緒に行ったタケヒロ君と二人で大はしゃぎ♪
何を相談してるんだか・・・何だか楽しそうな写真

そして・・・とても怪しいショットが撮れちゃいました(苦笑い)