名古屋を観光

mizukimama2007-11-18

時間の許す限り観光しようとまずは腹ごしらえ(笑)
ホテルの朝食を軽めに済ませてモーニングへGO!!小倉トーストも食べられて大満足♪(やっぱりモーニングは経験しなきゃね♪)
お腹も一杯!!目指すは名古屋城

庭園や天守閣、そして今時期だけ拝観出来る東南隅櫓も見ることが出来ました
まだ紅葉には早くて残念だったけどのんびり日本を満喫してきました(笑)
金の鯱☆☆遠くからでも輝いてました☆☆
たくさん歩いたのでお腹が・・・名古屋に来たらひつまぶしを食べなきゃね!!目指すはしら河のひつまぶし♪
しっかり3通りの食べ方で頂いてきました
ウナギが柔らかくってとっても美味しい♪瑞煕初のウナギです

観光の最後は名古屋テレビ塔

食事の締めは天むすでした♪
名古屋駅でナナちゃん人形と言うとても大きな人形があると聞きしっかり写真を撮っていざ空港へGO!!

短い時間で食べられるだけ食べそして観光して無事帰って来ました♪正直ここまで食べて見てこれるとは思っていなかったな〜ぁ(ポリポリ)
中身の濃い旅行だったので満足感が一杯♪
瑞煕を連れての旅行楽しかった〜ぁ♪ママ味を占めちゃいました♪
また行きたいな〜ぁ。。。