☆定例会☆

mizukimama2007-11-16

今日は月に一度の定例会☆
今回は1歳を迎えたマサキちゃん、モモカちゃん、カリンちゃんのお祝いもこっそり計画しちゃいました♪
女の子ばかりだったので用意したケーキはミッフィー♪

こんな可愛らしいケーキを作ってくれたのはアニバーサリーさん♪美味しいし可愛いし言うことなしのケーキでした♪
ベビチャン達は・・・
中には歩いて遊ぶ子も出てきて成長がすごい!!(パチパチパチ)
瑞煕は。。。チョットだけ歩く姿をお披露目できましたがまだまだ・・・
きっと歩く姿を見せる時期を伺っているのかな(笑)
ママは歩いて遊びだす日を首を長〜〜〜〜〜〜くしていつまでも待っているからね(あははっ)
瑞煕のペースで行きましょうね♪
このメンバーで集まると生まれる前から一緒なので皆我が子のように見えてしまうママ
瑞煕にとっても大事なお友達♪
長く一緒に遊んで行きたいな♪