初雪

mizukimama2007-11-15

今日初雪が降りました♪ついに雪です。。。
いつもよりのんびり目覚めた瑞煕とママ♪起きてビックリ!!雪が降り出しているではないですか!!
ママすかさずベランダに出て瑞煕に雪を見せてそして少しだけ触らせました♪
“これが雪だよ〜ぉ♪”何だかはしゃいでいるママを見て瑞煕はニコニコしてくれてました♪
家に入って二人でくっつきながら何だか幸せを感じていたママ
“みかん食べたい人〜ぉ”
独り言のつもりがふと見ると瑞煕が手を上げてくれてました♪
これにはママ嬉しかったな〜ぁ
瑞煕とってもみかん好きなんです♪
ママもとっても大好きです♪
我が家にもコタツが欲しいな〜ぁ。。。