お友達の家へ・・・

mizukimama2007-11-14

今日は久しぶりにお友達の家に遊びに行ってきました
ジャングルジムが増えていて瑞煕は大喜び♪
やっぱり好きなんだね〜ぇ
お友達とオモチャを取ったり取られたり・・・
そんな姿がとっても可愛らしく感じるのはママだけかな?あははっ
たくさん遊んでしっかり寝てとても理想的な日中の過ごし方!!
夜はおばあちゃんの49日と言うこともあり皆でご飯を食べました
気がつけばもう49日。。。
時が経つのは本当に早いものです
瑞煕はおばあちゃんの前で歩いて見せてました♪
ちゃんと見てくれたかな?
おばあちゃんきっと喜んでくれているね♪
いっぱいいっぱい歩くようになろうね♪♪