インフルエンザ

mizukimama2007-11-13

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました
瑞煕はやっぱり白衣の先生を見ると何かを感じるらしく、診察している時から大泣き
そして注射でまたまた大泣き。。。
何故分かるのだろう。。。不思議なものです(笑)
ママは今回微熱があったので瑞煕の2回目までお預けです
実はママ。。。産まれて一回もインフルエンザの予防接種を受けたことがありません(苦笑)
先生にも“今まで1回もないの??”なんてとってもビックリされちゃいました
今日はフーちゃんも一緒に行ったのですが実はフーちゃんも一度も受けたことありません(笑)
この親子って・・・(いまどき珍しいですよね・・・笑)
何だか逆に受けないほうが珍しくていいのか?なんてバカな事を考えちゃったママなのでした
帰りにアリオによってビュッフェランチをして来ました♪
しっかり食べた後瑞煕は動いてカロリーを消費していました

子供は偉いね〜ぇ☆☆