家で遊ぼう♪

mizukimama2007-11-12

今日はママの体調がまだ完全ではないので家で遊ぶことにしました♪
先日作った読書スペース(瑞煕の絵本が全て置いてあるのです♪)
ここがお気に入りの瑞煕♪
一人で本を読んでいる?めくっている姿を最近よく見ます

ママも実はこのスペース大好きです♪
横で一緒になってママも自分の本を読んでいます
こんなことが出来る日が来るなんて・・・嬉しいな〜ぁ♪
我が家には強い見方のジャングルジムもあります
絵本で頭を使って・・・ジャングルジムで体を使って・・・とても健康的な過ごし方☆
天気も悪かったしママと密着の時間もいいものだよね(ママにとっていい時間だったのかも・・・笑)