またまたママが発熱・・

mizukimama2007-11-11

朝突然ママ発熱です
またもや38度越え(驚)でも今日はパパ悲しいことに休日出勤です(グスン)
夜までママ頑張るしかありません
厚着して布団に包まっていても背中はゾクゾク・・・熱は上がる一方です
卒乳してからというものホルモンのバランスが崩れるためか?体調を崩しやすくチョットしたことで熱が出ちゃいます
まだまだ滋養強壮は手放せなさそうです・・・
そして偶然にも今日瑞煕の3本目の歯を発見しました
ところがこの歯。。。上に生えてきたものの・・・真ん中ではなく真ん中から2本目?
何故こんな所に。。。不思議です
周りのお友達にも何人か居るのでママ余り驚きはしませんでしたが・・・でもやっぱり不思議です
そのうち真ん中生えてくるよね♪
でも・・・生えてこなかったらどうしよう(あわあわわわ。。)