祝 11ヶ月☆

mizukimama2007-11-10

今日で瑞煕も11ヶ月です☆
早いもので来月は1歳の誕生日(驚)まだまだと思っていたのに・・・月日の流れは本当に速いものです
11ヶ月になって出来るようになったこと・・・
 ◆ 歩き出した事(最高5歩だけどね・・・笑)
 ◆ “どうも”“バイバイ”“パチパチ”“アッカンベー”等々
 ◆ 歌にあわせて体でリズムを取る
 ◆ 怒られると笑ってごまかす
なんだか赤ちゃんと言うより子供がしていることに近づいてきた気がします
これはママとても嬉しいことです
のんびりゆっくりながらも我が子♪着々と成長しています♪
そして今日はおばあちゃんの49日法要でした
皆集まったので夜はおじいちゃんの誕生日と瑞煕の11ヶ月をお祝いするケーキが登場しました(パチパチパチ)
このケーキなんとパパの手作りです
昨日一人で一生懸命作ってました
このマメさ頭が下がります・・・パパさんお疲れ様でした
今回のケーキは瑞煕も食べられるようにミルクレープ♪
生クリームなしの(笑)生地とバナナのところをしっかり瑞煕にも食べさせましたよ!!
1歳の誕生日はどんなケーキになるのかな?ママ今から楽しみです♪