ファンタジーキッズリゾート

mizukimama2007-11-09

またまた行ってきました♪
今回は無料券を手に入れていたので何だかいつもよりウキウキ☆☆
10時にお友達と待ち合わせをして今回も目一杯遊ばせました〜ぁ♪
今回初めてサイバーホイールで遊んでくれてママ感激☆

ついでに綿飴も作っちゃいました(笑)これはしっかりママのお腹に・・・

久しぶりに来ると何だかいつもと違う場所やオモチャで遊ぶ姿があって少し成長したのかな?なんて感じました


いつものように数少ない衣装の中からピックアップして瑞煕にモデルになってもらいました〜ぁ(笑)
今回は・・・
宇宙飛行士さんとウサギさんで〜す


どちらも可愛らしく出来上がりました♪
一日遊んで満足満足♪
10ヶ月最後の日
とても充実して過ごせました(チャンチャン)