鉄分☆☆

mizukimama2007-11-04

ママの体調が無事復活したことで空っぽの冷蔵庫の中を補充しに出かけました
さっさと買い物して帰ってこようと思っていたのですが・・・何だか気がつけばアリオに来ていました(笑)
先日病院で瑞煕の貧血の疑いがかかりました
いつも行っている病院の先生に“こんなに顔白かった?”と・・・
これにはママビックリ!!
“実は卒乳したんです・・・”
すると先生“鉄分足りてないのかもしれないね〜ぇ”“しばらく様子見て目と爪に変化あれば鉄分検査してみようか”と・・・
ママはドキドキでした
早速レバーの粉末離乳食を探しに来てついでに見つけた鉄分入りお菓子を購入しました
今日の買い物の中にはほうれん草に小松菜、いわしに秋刀魚そしてプルーン等鉄分の多いと言われている食材がいっぱい♪
明日からママは料理本とにらめっこです(笑)
ママ頑張るぞ〜ぉ!!