パパと過ごした一日

mizukimama2007-11-03

ママが不覚にも熱を出してしまいました
久しぶりの38度越え(驚)夜には何とか下がったので安心しましたが瑞煕にばかり気をとられていてママの体調管理を怠っていたようです・・・
ママは一日中動けず寝ていたので、パパと二人で過ごした土曜日
何処に出かけるわけでもなく二人でジャングルジムやオモチャで何だか楽しそう♪
ママ笑い声を聞くたびに安心して眠りにつくことが出来ました
先日無事卒乳出来ていたのでオッパイの心配をする事なくグッスリ寝ることが出来ました
ママが居なくても楽しく過ごせることはとっても良いこと♪
でもチョット寂しかったりして・・・
こうやって大人になっていくんだな〜ぁ
卒乳でまずは第一段階を終了した感じなのかな?
卒乳はすごく大変と聞いていたけど。。。特に大泣きすることもなく案外すんなりやめられました
3日間が大事!!と言われているだけあって3日を過ぎると本当にオッパイを欲しがることはなくなりました
今ではオッパイを見ても“つんつん”して笑うだけです
そして驚くことに夜8時過ぎに寝てから朝の8時近くまで起きる事なく寝てくれるのです
これにはママ本当にビックリです!!
本当にオッパイにさよならしたんだね〜ぇ(涙)
でも。。。ママのオッパイ大変でした(冷汗)
次の子の為にもオッパイケアはきちんとしないとね!!