可愛いお店でランチ♪

mizukimama2007-11-02

初めてブルーチューリップでランチしちゃいました♪
聞いていた通り可愛らしいお店で食事を注文してから瑞煕を連れてお店の雑貨を見て何だかとっても素敵な時間☆☆
クリスマスが近いこともあって店内にはクリスマスの飾りがたくさん☆
瑞煕は何故か犬のぬいぐるみに興味を持ったようで人差し指で“つんつん”そして“にぱーっ”と繰り返してました
この姿の可愛いこと☆ママついついホッペすりすりしちゃいました♪
ランチは野菜たっぷりのドミグラススープ♪添えられていたピクルスの何と上品な味♪
家でこの味が出せたら・・・

その後はお友達の家で遊ばせてもらいました
瑞煕はたっぷり寝て充電完了!!
皆に揉まれながら気に入ったオモチャを見つけては遊んでました♪
最近お友達と遊んでも皆それぞれ気に入ったオモチャで遊ぶのでなかなか一緒の写真を撮れなくなってきたな〜ぁ(苦笑)
もう少ししたら“写真撮るよ〜ぉ”でポーズしてくれるようになるんだろうけど・・・
それまでママの腕を上げるしかないかな?
少しでも素敵な写真を残してあげたいからね♪
頑張るぞ〜ぉ!!