賑やかな我が家☆

mizukimama2007-10-30

テッちゃんにスイちゃんにマサキちゃんが遊びに来てくれました♪
皆の家からは少し離れている我が家・・・でも遊びに来てくれて本当に嬉しかった〜ぁ
ベビ達はそれぞれにオモチャやジャングルジムで遊んでいてとても賑やか☆
ママはおしゃべりに美味しいお菓子♪横ではベビ達が遊んでいてママ至福のひと時☆
瑞煕は初めなんだかテレ気味(笑)ママ新鮮な反応に楽しんじゃいました
途中からいつもの調子が出てきたのでママ一安心
たくさん遊んだからお腹が空いたのかな?いつも以上にモリモリ食べてくれて嬉しかった〜☆
ご飯でお腹が満たされたからかな?いつもあるお風呂上りの授乳がなく麦茶を飲んで寝てしまった瑞煕・・・
このまま授乳なくなる!?(そんなことはないと思うけど・・・ハハハッ)
急に今まであった授乳がなくなるととてつもなく寂しく感じてしまう・・・
今日は瑞煕にくっついて寝ようかなzzz
ママのほうが子離れ出来ないのかも・・・(苦笑)