☆ハロウィン☆

mizukimama2007-10-31

今日はハロウィン☆朝から一日大忙しでした
午前中は児童会館でハロウィンのパーティー♪ママは劇のお手伝いでカボチャさんの役をやりました♪
瑞煕はハロウィンレースにママと一緒に参加したり、仮装の帽子をもらったりいっぱい体を動かしてお昼にはスヤスヤzzz

ここから場所を移して今度はママcafeへGO!!
今日はママのための就職セミナー(デザートプレートがタダで食べられるので参加しちゃいました♪美味しかった〜ぁ)
早めに着いてしっかり瑞煕を遊ばせました♪やっぱり最近のお気に入りはママゴトセットみたいです(笑)

そして最後は先日参加した英語の教室のハロウィンパーティーにちゃっかり参加しちゃいました☆☆
しかも皆でチビデビルになって・・・

耳をつけただけなのになんて可愛いんでしょう♪♪
ママ瑞煕のチビデビル姿にメロメロでした
思いがけず仮装できるパーティーに参加できてすごく嬉しかった〜ぁ♪