英語の体験

mizukimama2007-10-29

初めて英語の体験にハヤちゃんとトシ君と一緒に参加してみました
絵本を主にして体を使って英語を楽しむ教室でママも“へぇ〜っ”とうなずいちゃいました
英語はこれから大事になるんだろうな(ムムムッ)ママ考えちゃいました(ポリポリ)
体験の後はご近所のお友達が集合です
トシ君の家にトモ君とモモちゃんも来て大騒ぎです♪

途中なぜかトシ君と握手する場面がありママ達は笑っちゃいました

余りにも楽しくって日中全然寝なかった瑞煕
お風呂上りに眠りにつくかと思ったら何とソファーの上でくつろぎタイム☆
一人前の格好でくつろいでます(笑)

今日は英語も勉強(笑)したし、少し年上のハヤちゃんにトモ君と遊んで色々と刺激を受けた日だったね〜ぇ♪
グッスリ寝て明日もたくさん遊ぶぞ〜ぉ!!