お墓参り

mizukimama2007-10-28

最近風が冷たくなってきたのでまもなく雪が降ってくるんだろうな〜ぁ
今日はお天気も良いしフーちゃんをを誘ってお墓参りに行くことにしました
ママのお父さん、そして瑞煕の兄?姉?が眠っているお墓
4人でナムナムナムと手を合わせてきました
今年最後かもしれないのでお墓も綺麗に掃除してきました
何だかママ一仕事を終えられたようでホッ!!としました
お墓にはとても綺麗なイチョウの木があってこんな所で・・・なんて思いながらパチリ写真におさめてきました

行く途中も至る所で紅葉していてドライブには絶好でした☆☆

時間も早かったので帰りに千歳のレラに向かってバーゲンで服&靴をゲットしてきました♪
もちろん瑞煕のです♪
日曜のレラはバーゲンと言うこともありとっても混んでました
ママはまだまだ見たりなかったんだけどね(笑)
平日にでも来ようかな(ウフフッ)